NAVIGATORのカップリング強し

少クラでNAVIGATORのカップリングがすべて放送された直後にかいています。ただいま9/11 18:30です。

 

いつものようにつらつら感想を書くだけブログです

 

love u...

最初のフィルタ―から優勝。女の子をイメージしたトルソーにあるバラだけ赤く、それ以外はモノクロ。マジで優勝すぎる。そして歌い出しの田中、まじやべえ。てかこの曲全体的にカメラ目線すくない?全部女の子に語りかけてるよね。と思ったらサビでこーちカメラ目線だったわ。とにかく甘い気持ちになるね。あまーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あいだ休憩的な、、 今回の衣装マジでいい!!みんなカッチリしてるなかで田中のパーカーが強く見える、、田中はパーカーだよなうん

 

You & I

NAVIGATORが発売されてから一番の推しソングだったのがこれ。みんなlove u...が好きって言ってたけどほんとに?!と思うぐらいこっちの曲のほうが好き。まあ人によって好みは違うから仕方ないけれども。

まじで少クラで大大大優勝すぎた。普段ちょっとコーチの歌い方が好きじゃない自分もコーチがカッコよく見えた。

そして本命は慎太郎さんですよ。Aメロの最後っていうの?の歌割で舞い上がってたけどこれは舞い上がるどころか昇天ですわ。まじでかわいいメロメロ。あとサビの立ち位置ね。いつも端で踊っている慎太郎さんがとうとう前の真ん中にいるじゃないですか。あと最後の最後の立ち位置もメボの二人が外で4人が内にいるのもくぅ~ってなった。

でもこの曲じぇしがカメラ抜かれるの少なくない?いつもみんなより多く抜かれてるっていうのもあるかもしれないが、、歌割的にはそんな少ないとは思わないけど(コーラスみたいなので歌ってるから)、じぇしさんはカメラに抜かれてほしいな~っててか全員カメラに抜かれてほしい。それだけ。

 

以上のことから、私の中でlove u...は田中のための曲、You & Iは慎太郎さんのための曲とします。解散!!!!!!